happy happy happy♪

幸せはいろんな形があるんだよね。

パーティドレス

コーディネータはあまり直接関わることありませんが、

パーティドレスって悩んだりしませんか?

女性は特にオシャレには悩みますよね。

季節によっても色合いを変えたり、

流行り廃りもありますしね。

この季節はやはり春をイメージしたピンクが多いでしょうか。

サクラの色ですね。

でもちょっと待って!

色やデザインがカブったってことありませんか?

悩ましいですよね。

春らしいからってみんなピンク。

そんな時は少し季節を先取りしてみたもいいかもしれません。

少し先だと新緑のミントグリーンなんていかがでしょう。

あとはベージュはオールマイティに合いますね。

この3つをタイミングも見計らって、

そして大事なのは友達とかにヒアリングしながら、

着こなしてみてくださいね。