happy happy happy♪

幸せはいろんな形があるんだよね。

サプライズ

このお仕事をしているとホントいろんなお客様がいます。

飽きません。

今日は新郎になる方だけが相談しに来ました。

よくよく話を聞いてみると、サプライズをしたいのです、と。

えっ、サプライズって何を? と私。

なんと、式をサプライズであげたいとのこと。

参列者にはちゃんと招待状を出すのだそうです。

何も知らないのは新婦となる彼女さんだけ。

さすがに新郎さんだけではちょっと、、、とお話しました。

悪い人ではなさそうですが、どうにもよくわからないお話ですので、

少々失礼ながら、保証人などを立てていただいて、

少し大人の事情での対応となりました。

でも、本当に愛し合ってる二人なら、新婦も嬉しいはずですよね。

不思議な感じのご相談でした。