happy happy happy♪

幸せはいろんな形があるんだよね。

結婚に適した月? その2

さて、月並みな回答をしてしまいましたが、

では実際にお得な季節はいつなの?

そんなご質問をいただきましたので、ここはクライアントファーストとして、

お教えしちゃいます!(笑)

全体を通して、お得になるのは、実は寒い季節。

寒い季節は皆さんやはり出たがりませんし、結婚式というと、

最近はオープンテラスでのパーティ形式も多かったりします。

寒いとやはりイメージが合わないのでしょうね。

あとは参列者も服装が難しかったりします。

靴なども移動中と式中で履き替えたりしなければなかったりと。

なかなか難しい季節ではあります。

でもだからこそ、この季節は狙い目でもあります。

12から2月あたりが狙い目ですね。