happy happy happy♪

幸せはいろんな形があるんだよね。

亭主関白と思いきや!

今日のお客様は旦那さんあg少し強めの方かな、

なんて思ってお話を聞き始めたのですが、なんとなんと、

話を進めていくと、なんとも奥様(候補)に優しい殿方でした。

一見強面の旦那様(候補)ですが、人は見かけによらないものですね。

いや、そういう見かけだけで判断してはいけませんが、

人間は見かけで9割は決まっているという研究結果もあったりします。

見かけで決めつけはよくありませんが、内面がきちんとしている方は、

見かけにも気をつけている人が多いのもまた事実ですね。

多くの人の人生の岐路を見てきた一つの結論です。

さて、私も爪をキレイにして寝ようかな。